飲食店のみなさまへ 業務サポート商材紹介 予約台帳導入実績5,000店舗以上 各グルメサイトの予約在庫一元管理 コース編集・メニュー変更等 媒体更新完全委託 GMBの情報充実!ユーザーへ効果的にアプローチ!
飲食店のみなさまへ 業務サポート商材紹介

飲食店のみなさまへ
業務サポート商材紹介

  • 予約台帳導入実績5,000店舗以上
  • 各グルメサイトの予約在庫一元管理
  • コース編集・メニュー変更等 媒体更新完全委託
  • GMBの情報充実!ユーザーへ効果的にアプローチ!

予約台帳Restyを利用し
予約・顧客情報を楽々管理


Restyは、Webサイトから来る予約情報と
顧客情報をデジタルで管理する予約台帳です。

  • 機械が苦手なスタッフもOK!

    スマートフォンを使う感覚で操作が可能。
    アルバイトでも一目で予約状況が確認できます。

  • 紙には無いサービスの実現!

    間違いや面倒が減り、予約検索や 顧客データ管理など業務効率と、顧客サービスの質UP!

  • ダブルブッキング防止!

    グルメサイトのご予約をリアルタイムで一元管理!

4つのポイント

オウンドメディアからの
予約を管理

Restyは予約フォームを作成できオウンドメディアにWeb予約導線を設置出来ます。

予約数に関わらず無料でご利用頂けるので、店舗様のホームページやSNSでネット上の導線設置し、予約流入のチャンスが上ります。またWeb予約導線をもつことで、他の飲食店との差別化を図ることが可能です。

顧客管理/系列店管理

Restyの顧客管理機能は、お客様のプロフィールを登録するのみでなく、来店回数や注文履歴も把握することが可能です。

また、顧客情報の入力時間が無い場合でも、タブレットのカメラ機能を使い、名刺の写真を撮影・登録することで、運用にかかる時間を短縮することが可能です。

さらにクラウド機能を用いて系列店と顧客情報を共有することにより、お席を用意できなかった際に相互送客を行うことも出来ます。

※本部として運用することも可能です。

「Googleで予約」による
ネット予約サービスをご提供

EPARKグルメは「Googleで予約」の公式パートナーです。Restyの空席情報をGoogleに自動反映し、Googleからの予約を自動的にRestyに取り込みます。「Googleで予約」に空席情報を出すための追加費用は一切かかりません。ユーザーはGoogle検索やGoogleマップで行きたい店舗を探し、検索結果画面から直接予約を行うことができます。

各種グルメサイトからの予約を
一元管理

Restyと各グルメサイトを連携することで、ネット予約をRestyに自動的に取り込み、最新の空席在庫を自動的に更新します。

グルメサイトからのネット予約だけでなく、電話予約、オウンド予約もRestyで一元管理できるので、空席在庫を最大限解放し、予約獲得のチャンスを広げることが可能です。

その他Restyの機能一覧

オペレーション機能

  • 手書きで入力可能

    手書きパッドを用いることで、片手で簡単に操作可能です。※キーボード入力と切り替えることも可能です。

  • 来店回数が一目でわかる

    過去に来店履歴のあるお客様は、予約登録や顧客画面に来店回数が表示されます。新規とリピーターが一目で判別できます。

  • 顧客情報を蓄積できる

    予約時に登録したお客さまの情報や来店日などの情報が、自動で台帳に登録され、おもてなしの向上に役立ちます。

  • CTI機能

    お電話がかかってきた際に、お客様情報が自動表示されるので、電話応対時からお客様に合わせたスムーズな予約受付を行うことが可能となります。

  • 操作履歴を残せる

    予約を変更した日付や対応したスタッフも、受付履歴で確認する事ができます。

  • IVR機能

    混雑時に電話に出られなかったり、営業時間外に電話で予約受付をしたいときに、スタッフの代わりに電話の自動音声で予約を受け付けることができます。

その他便利機能

  • SMS送信機能

    予約受付・変更時や、来店前にSMSで確認メールを配信。お客様が予約日時を確認出来、連絡の無いキャンセル等トラブルを回避します。

  • 帳票印字機能

    紙台帳への転記などの手間無く、パソコンから簡単に帳票印字が出力できます!
    WiFi対応のプリンターならiPadから直接印刷も可能です!

  • CSV出力機能

    Restyの予約データ・顧客データをCSV形式で出力可能。

  • ダッシュボード機能

    蓄積された予約・顧客データは一覧にして印刷することが可能です。売上や顧客動向をシンプルにして分析が可能。

  • POS連動

    POSレジ連携により、喫食情報を自動反映。【対応機種:POS+、UレジFood、NECモバイルPOS、POS-Cube】

各種グルメサイトの更新や修正も
弊社におまかせ


広告サポートパックとは飲食店のオーナー様の業務負担の削減や、
費用対効果の高い販促を行うために、弊社がサポートするサービスです。

  • 更新代行

    ぐるなびの「お店最新情報」「空席情報」食べログの「空席情報」の更新を行います。
  • ネット予約設定代行

    各グルメサイトのWeb予約の修正を行います。
  • 修正代行

    作業に大きな負担のかかる修正・設定を弊社が飲食店様に代わり作業いたします。
  • 効果測定

    各媒体のアクセスレポートを月次で飲食店様にお送りします。

設定・修正フローを簡単に!

従来のフローだと
リスクがたくさん!

個別に連絡が必要で手間が掛かる 個別に対応するため時間が掛かる パスワードを忘れるリスク 設定方法がわからないリスク 数値の見方がわからないリスク
  • 個別に連絡が必要で手間が掛かる
  • 個別に対応するため時間が掛かる
  • パスワードを忘れるリスク
  • 設定方法がわからないリスク
  • 数値の見方がわからないリスク
EPARKグルメ広告サポートパック
なら
飲食店様は
弊社にご連絡を頂くだけで、
時間や手間、リスクを削減することが出来ます。

効果測定で販促費UP!

効果測定とは飲食店様の販促効果が下がっている時、上がっている時の比較検証できるサービスです。独自で作成したツールを使用して、PV(閲覧数)、効果数値、CVR(成約率)を比較検証することで、販促費の適正化が期待できます。

お問い合わせ

※上記は有料サービスとなります
ご利用料金・詳細に関しては下記よりお問い合わせください。担当から折り返しご連絡致します。

予約台帳コールセンター / 365日24時間受付

予約台帳コールセンター / 365日24時間受付

0120-992-295