総合的なバックオフィス業務で会社&社員をサポート

窓口業務から、会社の資産管理、人事採用や入社時の教育、成績管理、契約管理など、総合的なバックオフィス業務を行っていただきます。
他部署との連携も密に行い、やる気次第で単なる事務にとどまらない活躍をすることができます。

CLERK

総合的なバックオフィス業務で会社&社員をサポート

窓口業務から、会社の資産管理、人事採用や入社時の教育、成績管理、契約管理など、総合的なバックオフィス業務を行っていただきます。
他部署との連携も密に行い、やる気次第で単なる事務にとどまらない活躍をすることができます。

正社員中途採用事務
THE POINT OF WORK

「 事務 」としてEPARKグルメで働くポイント

単なる事務に留まらない!スキルアップしながら働ける

本部業務(業務管理/制度成績管理/総務/採用教育)をマルチに行っていただきます。
先輩社員のフォローもありますので、全ての業務経験が無くても大丈夫です。
やる気次第で新しいスキルを身に着けながら仕事をすることができます。

服装はオフィスカジュアル推奨

窓口業務もある事務職はカッチリした服装を求められることも多いですが、当社はオフィスカジュアルを推奨しています。

JOB INFO

仕事内容と応募条件

仕事内容

  • 総務部
    会社の資産管理や備品管理、全体の総合的な受付窓口のお仕事です。 従業員の管理やビル管理等、多岐にわたった管理業務をおこなっていただきます。
  • 採用教育 人事採用や入社時の教育を実施いただきます。 採用については人事戦略の一環の為、社内の状況を把握しどういう人材が適しているのかも含め、選考をいただくお仕事です。
  • 制度成績管理 社内の評価については「成績」評価となります。従業員の数値を管理していただくことや、社内の制度を適宜更新し、 その時代にあった制度を策定することがお仕事です。
  • 業務管理 契約書の管理及び物品の管理、お客様の入出金管理など、契約においての管理をおこなうお仕事です。

応募条件

  • 特になし

歓迎スキル

  • 管理部門での経験がある方
  • Excel、PowerPoint、Wordが使いこなせる方
IDEAL CANDIDATE PROFILE

求める人物像

数値や期日の管理をしっかりと出来る方

数値や期日の管理を
しっかりと出来る方

行動力のある方

行動力のある方

RECRUIT INFO

採用情報

募集職種 事務
雇用形態 正社員
給与 24万円~35万円
※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇いたします。
勤務地 東京都豊島区池袋 2-9-4 池袋MSビル8F
※現技術本部住所となります。

各線「池袋駅」より徒歩10分
勤務時間 10:00~18:30
昇給・賞与 昇給
年4回

賞与
年2回(業績連動)
休日・休暇
  • 年間休日124日
  • 夏季休暇
  • 年末年始休暇
  • 年次有給休暇
  • 慶弔休暇
  • 産前産後休暇
  • 育児休暇
  • 出産特別休暇
  • 介護休暇
待遇・福利厚生
  • 通勤交通費支給(上限あり)
  • 慶弔見舞金制度
  • 結婚お祝い金
  • 出産お祝い金など
  • 外部企業研修
  • マネージャー昇格時研修
  • 幹部研修
  • 各種社会保険完備(健康保険、雇用保険、厚生年金、労災保険)
  • 定期健康診断
  • 従業員持ち株会
    など
FLOW

応募から配属までのフロー

応募
01

応募

このページのENTRYボタンから応募してください。

書類審査
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書類審査

応募いただいた内容で審査をおこないます。

ご連絡
03

ご連絡

書類審査の結果をご連絡し、面接の調整を行います。

面接
04

面接

人事や現場責任者にて面接を行います。

合否連絡
05

合否連絡

人事にてお電話やメールで通知を行います。

フォローアップ面談
06

フォローアップ面談

内定に伴う労働条件をお伝えするために人事と内定者間で面談をおこないます。

入社手続き
07

入社手続き

入社手続きの他、社会保険・雇用保険等の手続きをおこないます。

配属前研修
08

配属前研修

会社の方針、ビジネスマナー、コンプライアンス等の研修をおこないます。

現場配属
09

現場配属

入社2日目より各部署へ配属し、現場にてOJT研修のスタートです。

配属後面談
10

配属後面談

入社3ヶ月~5ヶ月の方を対象に人事にて面談を行います。

ENTRY

ご応募をお待ちしております

私たちと共に、サービスの発展に
力を貸してくれる人材を募集しています。